欲を言うならミミバニーが見たかった…w

☆KHカスタマイズのKH3D特集にスピリット紹介がひそかに追加。
…ということで、公式と同じくらいだろーと思いながら見ていたわけですが…。

オバケピエロとハサミクワガタのスピリットカラーがひそかに公開。
情報が掲載されていない(PVで登場したものの雑誌等には載ってない)イダテンキリンがひそかに情報公開。

…実はこれ書く直前までイダテンキリンに気付いてなくて今衝撃受けまくってます…。
オバケピエロとハサミクワガタのスピリットカラーは公式サイトでナイトメアの方が紹介されてるので代わりに紹介したのかなーと思ったのですが…w
情報量がいろんな意味でぶっ飛んでます。まさか過ぎましたよ…!

ちなみにイダテンキリンの性格までは書いてなかったので…というか性質はもう、見たまんまのようなのでとりあえずここでは言わない方向で。
ソラが喜びそうなのがまた一体増えちゃったお…。

あともふもふがもふもふなのでもっふもふしてもふもふしたいです。


☆TGS2012情報公開。
GAMEで笑顔がつながっていく。 TOKYO GAME SHOW 2012(TGS公式サイト)

今回は9月20日~23日、うちビジネスデイが20日21日の二日、一般が22日23日の二日です。この辺りは例年通り。
いつものコーナー・企画のほか、PCゲームやソーシャルゲームに焦点を当てたブースの新設、公式動画配信チャンネルなど、今の流行に対応した試みも追加されるみたい。
今のところ概要、というかコンセプトとコーナー・企画が発表されていて、出展社は募集中の状態ですが、毎度毎度のことながら楽しみになってきます。
どんな発表が来るかなーわくわく。

そういや誕生日とTGSが被るのってこの時以来かな?
この時にこれが発表されたんだよなぁ…長かったなぁ…。


「PIANO OPERA FINAL FANTASY IV/V/VI」制作決定! レコーディング現場で作曲家の植松伸夫氏とピアニストの中山博之氏を直撃 / ファミ通.com

昨日やってたニコ生でさりげなく示唆されてたそうなのですが(途中までは見てたけど最後まで見てなかったorz)、発売が決定したそうです。4~6はすでにピアコレが出てますが、それとは違ったアレンジになるみたい。
発売日は、上の記事だと春としか書いてないんですが、ピアコレのポータルサイトだと5月16日予定みたいです。
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/piano/portal/

自分が初めてやったRPGがFF6なので、やっぱり感慨深くなってしまいます…!
1~3も楽しみだけどこっちも楽しみなんだぜ…!

一部参考Thanks☆FF-Reunion


☆シアトリズム、ちまちまと進めてますが、シリーズより闇の楽譜を埋めるほうをなぜか頑張っている謎現象が発生中。
そして、こんなものを拾いました。

13の13

第13番第13楽章の譜面。…が、曲にFF13は含まれてませんでしたw
でも原作中で一番好きなバトル曲が混ざってたので結局俺得でした。ぼろぼろでしたけど。

そして逆ハーレムしてにやけている自分はきもちわるいと思いました。
関連記事
GO TOP