にゃ…?(れしぴ…?

ふらいんぐじゃーんぷ

ということで、ジャンプのフラゲ画像登場。
今回は白黒…というか赤白黒(?)ですが、かっこいい雰囲気出まくってます。
そしてリクはこういうの得意そう>ライトサイクル

バトル画面に特殊な演出があるらしく、文字だらけになってしまっているスクショも…?
これは…面白いけど、ちょっと、じゃまw というかどういう状況…。

そしてドリームイーター合成の詳細も。
レシピが必要になる、ようなのですが、…例として使われるのはやっぱりというかなんというかワンダニャン。
く、首をかしげているように見えるのは気のせいかなぁ…?w
それにしてもこの様子見てると複数作れるように見えるのだけど作ってもいいのかしら。もふもふはーれむしてもいいのかしら。

ということでご紹介でしたー!

Thanks☆FF-Reunion
関連記事
GO TOP