来たれ光の勇者たち!

☆SEショップの話書こうとしたんですがこれに話題を持っていかれました。

10周年記念BOXについて / Message from the KINGDOM
 http://blog.jp.square-enix.com/kingdom/2012/02/10box.html

BOXの中身公開。Daysはやっぱりアルティメットヒッツの方なのね…w
箱や中のケースなど、各所にいろんなモノグラムモチーフが入ってるのが印象的。
ポストカードは手前から初代、FM、COM、II、IIFM+、mobile、Days、coded、BbS、Re:coded、BbSFM、3D。
たぶんこれが目当ての人が多いと思われる3DSケースは、これまたモノグラムモチーフがたくさんちりばめられた先に、ハート。その中にソラとリク。
…HORIさんから発売されたこれと同じような感じですねぇ。素敵。
KH358/2 Days プロテクトケースDSiKH358/2 Days プロテクトケースDSi
(2009/05/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ということで、発売まであと一か月弱。
待ちきれませんよ、もう!

それと、初回版のソフトにARカードがつくんですが、同日発売のVJ攻略本にもARカードがつくみたいです。
こっちもやっぱり読み込むとレアなドリームイーターが仲間になるとか。
…どんな子なんでしょうかね?楽しみ!


☆で、後回しにされたショップ。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF7 スタティックアーツ セフィロス
 ・DFF ストラップ
 ・KH シルバーネックレス ソラ
でした。
それと、COMING SOON状態でしたが、
 ・FF13-2 PA改 セラ
が来てました。
でもあられもない姿だったのでここでは載せない方向でw


☆KHカスタマイズの来月予定更新。
やっぱりというかなんというかお祭りです。

KINGDOM HEARTS Customize 03月の更新予定

☆Customize
KH3D発売を記念して、コラボきせかえが早速登場。KH3Dの公式サイトなどで使用されているモノグラムを用いたきせかえになっている。
※KH3D特設ページでは告知済み

☆Gallery
KH3Dのソラやリクの待受や、Ultimatifの新作デザインが続々登場。
確認できるのは、ソラ(KH3D)、???(Ultimatif)、アイコンチャーム?(Ultimatif)、リク(KH3D)

☆World Map
KHBbSから配信。シルエットは今月も表示されていない。


※Specialも表示ありますが現在進行形のお話だったため割愛。

きせかえがなんかすごく自分好みなので楽しみすぎます…!





いろいろとぱちぱち

属性に関しては予想当たってました。
この『光耐性』=『ホーリー耐性』ってのが、光属性を持っているスピリットがいる(通信対戦で影響する)という話なのか、光属性の技を持つ敵がいるのかは現状不明。けど後者だとしたら嫌な予感しかしない。

元機関な人たちもようやく出てきました。
リアがかっこよくてなにこれはげそう状態。てか惚れてまうやろー!
今回は彼のほかエレウス、イエンツォが出てますが、ディランとエヴェンも一応こっち側にいるみたい。
これで弟子ゼアノートとアイザ、ブライグを除き、元の体が判明している機関員全員が蘇ったことが確認できますが、この未確定の三人が曲者なんだよなぁ…。
弟子ゼアノートはそのハートレスである闇の探究者アンセムとゼムナスがPVで出てるし。アイザはちょっと似てる人が出てるし。ブライグは最近のPVにそれっぽい人がいたけどどっちかわからないですし。どうなるんだ。

そしてガンミフクロウこっちみんなwww
Twitterも含めるとこれで四回目になりますが大事なことなので何回でも言いますよwww
関連記事
GO TOP