とらっぷ・とらっぷ!

完全に別のことに集中してたらこの有様だよ!


3月3日(土)都内にて、『KINGDOM HEARTS 3D[Dream Drop Distance]』のイベントを開催予定です。詳細は近日中に公開致しますのでお待ちください! / Twitter(キングダム ハーツ)
最近はインストアイベントが定番になってきてますが、今回は発売日よりかなり前に開催するみたい。何やるんだろ?
てかどこだろ?TDRは千葉だから違うしなぁ。
とりあえず行くのは確定ですが楽しみになってきます。

誰が来るんだろうなー、わくわく。

…で、これが公開されたのが昨日の夜。
ということで最初の一文に戻るわけで。


☆【KH3D】メモワールについて / Message from the KINGDOM
 http://blog.jp.square-enix.com/kingdom/2012/02/kh3d.html

上とほぼ同じくらいのタイミングで公開されたもの。
チュートリアルやゲームヘルプ、物語を進めると手に入るという【回想シーン】、過去の物語をおさらいできる【クロニクル】が見られる項目『メモワール』の紹介。
テキストだけとはいえ過去の作品がおさらいできるクロニクルの項目はかなりいい感じ。シリーズ初プレイの人はここをチェックする感じですかね。

…てか、もう、ほんと、楽しみすぎる!


☆ニンテンドーダイレクト。スクエニ関係は大きな情報なかったみたいなのでまとめ割愛しますが、最後にスペシャルトレーラーが流れたみたいで、eShopでも配信開始されたみたい。
まだ確認してないので内容が違ってるかもしれないですが;;

たぶんKH3DではeShopからPVなりなんなりが配信されるのは今回が最後になると思うのですが、本当にPCとかで見るのとは全然違うので、見れる環境な方はぜひ見てみることをお勧めします。
とりあえず後で確認してニヤニヤします…ふふふふふfry


本当かっこいい奴らだらけで。
謎の人もようやく情報出ました。

あの文字ラッシュのやつはリアリティシフトでしたかw
しかしできる自信がないw 色自体は分かりやすいんですけど罠があるというかなんというか!
あとドロップボーナスでブリードに影響するものもあるみたいです。成功率が上がるのか出来がいい子ができるのか。

そして未来までわかってしまうのですね…恐ろしい子たちや…>イベントフォーキャスト


あと↑に掲載してないんですが来週ブレイブリーデフォルトのARカードがつくそうです。
…なので今回のニンテンドーダイレクトで何か情報あるかと思ったんですが…なかったみたいで…。
関連記事
GO TOP