天高く舞い上がれ、この想い、はるか向こうまで

☆イベントの詳細発表!

『キングダム ハーツ』シリーズのプレミアイベントがお台場で開催決定 / ファミ通.com
『キングダム ハーツ 3D』発売とシリーズ生誕10周年を記念したイベントが開催決定 / 電撃オンライン
スクエニ、「キングダム ハーツ 10th Anniversary プレミアイベント」 限定イベントをお台場のヴィーナスフォートにて3月3日に開催決定!! / GAME Watch
「キングダム ハーツ」シリーズ生誕10周年記念の限定イベント / ITmedia ガジェット

ということで、公式Twitterで告知だけされていたイベントの詳細が公開されました。
会場はお台場ヴィーナスフォート(さらに言うとこの階)で、13:30より一回あたり40分、計5回行われます。
KHカラーに彩られた会場で、「おなじみのキャラクターたちが登場する仕掛けを楽しんだり、シリーズの歴史を振り返ることができる」んだとか。後者はともかく前者なんだろ?
また、会場限定でポストカードも配布。ただし枚数は限られていてなくなったら終了だとか。

…で、スクエニメンバーズ限定で招待枠あり(※招待者以外も入れますが入場制限がかかる場合があります)。
ここから応募できます。27日まで。当選者には3月1日までに連絡が行くとか。
 http://member.square-enix.com/jp/special/kh/10th/

…ということで、もちろん行く気満々なわけですがそわそわが止まりませんよ!
何が待ち受けているのかとそわそわしてしまいます…どういうことなの。

ちなみにヴィーナスフォートは海の近く。水上バスを使うと目と鼻の先です。
そして海といえばデスティニーアイランド…。…わざとか。わざとだな!?←

ついでに紹介:『キングダム ハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]』でドリームイーターを仲間にする方法とは? / ファミ通.com


☆KHmobile、水曜時点でミニゲーム大会の詳細出てたんですがドタバタしていて確認できず…始まってしまいました(´・ω・`)
ちなみに様相がひな祭りになりましたが相変わらず出張ってるのはBbS組です。>セントラルプラザ

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/02/22)

ミニゲーム
・第39回ミニゲームランキング開催。
  期間:02/24 05:00~03/05 05:00
  対象:KHグミシップスタジオ/KHリズムパレード
『上位200名にルームアイテムをプレゼント』。


今回は得意分野なので頑張る!


☆追記(というか書き忘れ)

海外の雑誌?に掲載された野村さんのインタビューでいろいろと語られているみたい。
…が、当然英語。そして水野さんあんまり英語読めない。
ということでaibo様のところに誘導するわけで。EDにサプライズがあるっていうけどなんだろうね?

KH:海外誌「KH3D」野村氏インタビュー「エンドクレジットに注目を!」 / FF-Reunion
関連記事
GO TOP