こんなんだから加点されるんだと思うの。

何が、とは言わない。


☆スクエニショップはまたも微妙な変化。

今回の入荷は、
 ・MGS PA改 サイボーグ忍者(新発売)
 ・KH シルバーネックレス ソラ
でした。
また、COMING SOON状態で
 ・MGS PA改 ソリッド・スネーク
が来てました。少し前からいたような気がしなくもないけど…!


☆少し前にいろいろKH3Dの販促アイテムを見かけたんですが、
販促1
販促2
(※2月23日撮影)
どうやら水野さん、
発見して興奮したらしく、
撮るだけ撮って内容確認しないという
大失態を犯していたようで。

ということで、別の方が確認していらっしゃったのでご紹介。
拡張スライドパッドは公開当時から言われてましたけど結局何に使うんでしょうかね。

KH3D 店頭ディスプレイ用パッケージ裏面 セーブデータ数は2、対戦プレイは2人まで。すれ違い通信や拡張スライドパッド対応が確認出来ます。 / Twitter(bKvEBVAvUq)

実はファミ通でも見落としがあって、すれ違い要素的なものがあるらしいのですが、一体なんなんでしょうかね?
情報公開が楽しみになってきます。


ついでに:
FAのポスターがあったので撮ってきた。
場所によっては実物が飾られているところもあるみたい。
(Thanks☆Twitter フォロワーの皆様)

FAポスター
関連記事
GO TOP