わんだにゃーんをもふもふよー

ジャンル名:モフワンダー
…すみませんでした!


10th Anniversary KH3D Premiere Event 予告編 / YouTube

ということで、明日に迫ったプレミアイベントの予告映像が公開されました。
キングダムチェーンのキーホルダー部分らしきものや、現実で振られたキーブレードが画面側に反映されていく光景、そして大量のワンダニャンがころころしている光景など。な、何が起きてるんだ!www
とにかく仕掛けたっぷりなイベントになりそうです。わくわくしてきたぞ!!

ちなみに会場となるヴィーナスフォートはフジテレビと逆側なので注意。
…え、何で言うのかって?つい最近間違えてそっちに向かいそうになったバカがここにいるからですよ!!


☆KHカスタマイズのワールドマップ追加。
今回は昼がアクア、夜がテラでどっちもディズニータウンでした。
報酬はどちらも待受。いつもの感じですがアクア側がどう見ても桜色。きゅん…。

難易度自体は…ミニゲーム覚えてればそんなに難しくない、と、思うのですが、地味にイベント類に罠があるような。
双子のうちどっちかなんて覚えてないって!
あとアンヴァースの数え方は『人』なのか!?>夜

また、KH3Dコンテンツも更新していて、今回は待受が追加されました。
少し前に追加された、KHIIFM+特典Another Reportリバイバルな待受と対極になるような、金色なソラとリク。
かなり素敵。てかもしかして更新タイミング狙ってたのかしら…。


☆追記> フライングジャンプ
だいたい既出っぽいですが、上の方にちっさくARカードの話があったり、下の方にちっさくゼムナスがいたり。
ソフトに同梱されるARは、「キングダニャン」「クマダダイサーカス」「ネクッポイ」からどれか一体選んで仲間にできるみたいです。キングダニャンはPVにもいましたね…。
そしてクマダダイサーカスってどう見てもこれが元ネタですよね…w

Thanks☆FF-Reunion
関連記事
GO TOP