せかいはぐるりまわりつづける

☆ショップは、二階の方は微妙な変化。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF7AC iPhone4ケース クラウド
 ・KH キーブレードキーホルダー キングダムチェーン
でした。
キーブレードキーホルダーは、これの発売日が近いので
KINGDOM HEARTS キーブレード キーホルダー キングダムチェーンKINGDOM HEARTS キーブレード キーホルダー キングダムチェーン
(2012/03/16)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

KINGDOM HEARTS キーブレード キーホルダー キングダムチェーン ダークサイドKINGDOM HEARTS キーブレード キーホルダー キングダムチェーン ダークサイド
(2012/03/16)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

そのころまで入荷しなさそうな予感。

…でもって、こいつらもやってきました。
おまいら全員嫁に来い
Disney Characters FORMATION ARTS KINGDOM HEARTS II -vol.2- BOXDisney Characters FORMATION ARTS KINGDOM HEARTS II -vol.2- BOX
(2012/03/30)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

興奮しきりでしたよええ!!
実物見て気付いたわけですけどソラとロクサスが完全に対極じゃないですか萌えるじゃないですかもう!!(落ち着こうか…


☆KH3D関連で記事いろいろ。
スクエニ、3DS「キングダム ハーツ 3D」 黒いコートをまとった謎の青年などを紹介 / GAME Watch
「KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance]」,「トロン・レガシー」モチーフのワールド「The Grid」の情報を中心に搭載システムなどを公開 / 4Gamer.net
3DS「キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]」ゲームシステムやシリーズ初登場となるドリームイーターを紹介! / Gamer

…一気に三つも来たから何事かと思いましたよ…。
書いてあることは大体一緒なんですが、Gamerのみブリードのところで「手に入れた素材を組み合わせて、レシピにはないスピリットをブリードすることも可能だ。」という記述が。これだけ初耳ですが…?

一部参考Thanks☆FF-Reunion


☆KHモバイルはミニゲーム大会の結果発表。
なんか妙に配信遅かった気がするんですけど気のせいですかね?

KHグミシップスタジオ 1~200位
 →『戦士の干しもの』
KHリズムパレード 1~200位
 →『片翼の干しもの』

ということで、グミシップスタジオ13位、リズムパレード22位でしたが…お察しください
セントラルプラザもお雛祭り終わったと思ったらBbS組が来てました。3Dの告知いつやるんだろ…。

てかね、リバイバルするならしてもかまわないからさ!だな


☆シアトリズムのDLC第二回の楽曲が公開。
今回は、FF「マトーヤの洞窟」、FF3「バトル1」、FF13「アルカキルティ大平原」、FF零式「我ら来たれり」。
どいつもこいつも好き曲ばっかりなので燃え上がりますねこれは…!究極はできる気がしないけどね…!!

Thanks☆FF-Reunion
関連記事
GO TOP