黄昏は、あけない。

[3DS]F1215: 「キングダムハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]」野村氏インタビュー、FFV13の新情報を出す準備はほぼ終わっているが別の要因で出せないらしい / 速報@保管庫(Alt)
インタビューに目を向けられがちですが、さりげなくOPシーンが紹介されたりPVにあった対戦っぽい何かの詳細が明かされたりしてます。一応通信にも対応してる…のかな、あれ。
OPの一部場面は思い出しただけで涙目になれます…ロクサス…シオン……(´;ω;`)

来週もインタビュー掲載されるみたい。
今週はほとんど情報出なかったので、来週いろいろ出るのかしら?

あと、ヴェルサスの情報がなかなか出ませんが、どうやら何か特殊な理由があって、情報が出すに出せない状態、らしい?
話し合いどうこう言ってるのが気になるところですが…なんだろう。


ついでに紹介:「キングダムハーツが一般常識の問題集に」
…恐ろしい子…!!
関連記事
GO TOP