ソラかわいいを連呼するだけの簡単なお仕事

☆KH3D、CMが流れ始めたみたいです。
ということで。

KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] - TVCM / YouTube
綺麗版(3/17追加)

ソラのセリフがかっこよすぎて禿げそうですどうしたらいいんですか…。
↑のCMはソラと王様に焦点が当てられたらしいなんですが、もしかしなくてもリクバージョンありそうです。
どんなセリフが来るんだろ。

それにしても、こういうの見てるとホント発売近いんだなーと。
わくわくが止まらなくてごろごろしきりですよ、えぇ。

ついでに:任天堂の紹介ページ
そういやセーブ数って店頭にあるダミパケには書いてありましたけどネットで公式に書かれたのは初でしt…はい、見落としてたんですってば。

Thanks☆FF-Reunion

3/17追加>
『キングダム ハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]』のミニゲームや通信要素をチェック! / ファミ通.com


☆KHmobile昨日更新してました。
KH3D間もなくですがこっちはドリームイーターではなくシャドウが飛び出してきました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/03/15)

ポイントアートギャラリー
・待受→KINGDOM HEARTS IIに3種、AVATAR KINGDOMに1種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに1種追加
・デコメピクチャ→気持ちに1種追加
・デコメテンプレート→AVATAR KINGDOMに2種追加


ばりーん ばっきーん
みんなKH3Dに夢中で誰も構ってくれないから飛び出してきたみたいです。しゃどたん頑張りすぎである。


☆KHカスタマイズの来月予定も更新。こっちは今日追加されたっぽいです。

KINGDOM HEARTS Customize 04月の更新予定

☆Customize
KHの雰囲気たっぷりのメールアイテムがリリース準備中。
キービジュアルはもちろん、モチーフ系デザインも見逃せない。
確認できるのは、コーヒーカップ(PremiumCafe系)、ソラ&王様(Re:coded)

☆Gallery
KH3Dのビジュアルアートや、10周年記念ロゴなどの最新ビジュアルが解禁。
確認できるのは、KH3Dキービジュアル(TGS公開のもの)、モノグラム(KH3D)、100エーカーの森(The Marble)、10周年記念ロゴ

☆World Map
KHBbSから配信。シルエットは今月も表示されていない。

☆Special
KH3Dの最新ビジュアルを使ったFlash待受や、10周年を記念したFlash待受がリリース準備中。
アナグラムコーナーにも新作デザイン追加予定。


ギャラリーの追加がかなりすごいことになりそうですね…今からわくわくしてしまうよ!
関連記事
GO TOP