※広告ひとつであらぶるアカウントはこちらになります

きょ・う・も・いつものようーにスクエニショップへ♪
らんらんらららん♪
スクエニショップ
らんら…!!!??

☆ということで、少し前からこんなことになってたらしいですスクエニショップ。
木曜日(キーブレードキーホルダー入荷)の時点では変わってなかったはずなのでそのあとですかね…。
店内のプロダクツエリアもDdFFのPVが流れなくなった代わりにBbSのサントラ流してました。
なんかDearly Belovedがぷつぷつきれてたような気がしたんですが気のせいだと思っておきます。

今回の新たな売り切れは、
 ・MGSPW PA スネーク(バトルドレスVer)
 ・FF10 キーホルダー ティーダ
 ・KH2 PA ソラ
でした。
入荷は、
 ・KH キーブレードキーホルダー キングダムチェーン(リメイク版/新発売)
 ・KH キーブレードキーホルダー キングダムチェーン ダークサイド(新発売)
でした。
あと、
 ・KH2 PA アクセル
が来てましたが売り切れてます。
失踪は、
 ・FF マスタークリーチャーズ ギルガメッシュ
 ・FF マスタークリーチャーズ シヴァ
 ・KH キーブレードキーホルダー キングダムチェーン(リメイク版と入れ替え)
でした。


☆そしてまだまだ歩きます。

ソフマップ新宿店(1)
ソフマップ新宿店(2)

とりあえず自分が発見した広告はここ。新宿駅の地下も広告展開率高いですがまだ変わってませんでした。
JR新宿駅の西口改札内にポスターがあるみたいです。Thanks☆おき様
ソフマップも木曜まではシアトリズムだったはずなので全力で興奮しましたよ…。
おかげで顔がにやけてます。本当に危険物である。

たぶん他の場所もそろそろ広告変わるような気がするので、近いうちにうろちょろしてみようかと思います。
あー、しかしにやける。にやけるよ。ニヤニヤが止まらないよ。
関連記事
GO TOP