囁いて廻るシーソーゲーム

VJは攻略本についてくるARと来月の付録の話。(Thanks☆FF-Reunion
ニンドリは野村さんへのインタビューがあっていろいろ暴露話。来週も掲載ありとのこと。

ということで、いろいろ情報が出てきました。
VJ攻略本のARは一体だけの代わりにここ限定っぽいですね。かっこいい系で活躍しそうに見えますが…ソラ、これを担ぐんだよね←
来月号には「アシカジャグラー」のARカードがつくみたいです。こっちはかわいい!

ニンドリはインタビューでいろいろぽろぽろ。
拡張スライドパッドについてはようやく出てきましたねぇ。結局IIと同じような感じみたいですが。
そして承認試験の合否に関する話での野村さんの発言に盛大に吹きましたwww誰がうまいこと言えとwww
…うん、まさか、ねぇ。まさか。

発売まであと一週間ちょっと。
本当、待ちきれませんよ!


おまけ:池袋駅にも広告が来た模様。(Thanks☆おきくた様)
渋谷のハチ公口を重点的に見てたんですが、この様子だと改札内に出る可能性もある…か?
関連記事
GO TOP