タップステップダンシング!

踊り狂え踊りあかせ!!
いつものメモ書きは明日やります。


VJ攻略本の詳細到着。

今回もラスト以外6ワールドが攻略対象になるようです。ついでに言うとシンフォニー・オブ・ソーサリーが最後から二番目っぽい。
タイホウカブトは初回特典と同じく『ARがあれば楽』という感じなんでしょうかね…。VJ本誌の書き方だとAR限定モノとも読み取れたわけですが。
エネミーデータやスピリットのデータもかなり充実してそうです。属性も書いてあるっぽいので組みやすくなりそう。ネコキャットは闇属性みたいでちょっと意外。
そして…やっぱりか!!やっぱりか!!楽しそうな光景しか浮かんでなかったよ!!!www>ボウクンレックス

Thanks☆FF-Reunion


☆昨日登場したスペシャルページにはCMが一個追加。まさかのイベント編集バージョン。
 http://www.square-enix.co.jp/kingdom/3d/campaign/

KH公式サイトにはイベントの動画『第一弾』が追加。
 http://www.square-enix.co.jp/kingdom/3d/

ということで、発売一週間前になってイベントの動画が出てきました。
見れば見るほど感動がよみがえって涙目に…(´ぅω;`)
CMの方はテレビでも流れるようなので、巡り合えるよう祈りたいところです…。

ちなみにCMはあと三枠。eShopに出てた三本かな?
イベント動画の方も数は分かりませんがまだ出るみたいです。わくわくしきりですよ…。


今日発売のディズニーファンにKH3D特集があるとか。
最近見忘れることが多かった、というか、完全に忘却してました…orz
新しい情報はないんですが、今までの情報が丁寧にまとめられてるようなので見てみるとよいと思うのです。

で、さらにこんなものも。
ディズニーゲームスはディズニーの公式サイトにあるゲームコンテンツなんですが、まさかKHとコラボするとは思わなかった、
の、
で、
頑張ってきました。問題見つけるまでが一苦労だったけどな…!!
問題そのものはそこまで難しくないので、気になる方は是非!
ただし、4月2日までの期間限定なのでお早目に!

Thanks☆Twitter / 灯和様
関連記事
GO TOP