どろっぷ、そしてでぃすたんす!

公式の燃料投下が激しすぎたのでいつものまとめはあしt(ry
さすがに明日は土曜だし更新ないと…思いたい…。


☆本日も公式更新。
言ったそばからイベント動画の第二弾、第三弾が追加されました。

今回の動画はイベントで上映されたOP映像の編集版で、第二弾の方は観客の反応も含めた状態、第三弾の方はOP映像が大きく映るように撮影されてます。
ちなみに第二弾の方は観客映してる影響なのか縦にながーくなってますw

…で、当日興奮してて気づいてなかったんですがやっぱりロクサスいましたね!>最後
ヴェンが二回映ったのかと思ってました…気付こうぜ水野さんよーorz

それにしてもあと一週間待たずか……ドキドキが止まらないよ!


☆公式ブログも更新。
 http://blog.jp.square-enix.com/kingdom/2012/03/show-case.html

やっぱり入荷の次の日だったみたいですね>変更日
本当見たとき感動しきりだったので是非とも見ていただきたく!見ていただきたく!!(落ち着こうか
ここの所一年周期ぐらいで入れ替えられているように感じるので、立ち寄ったときは是非にでも!是非にでも!!(だから……

関連グッズも紹介。
ワンダニャンはホントさわり心地良くてふかふか必須ですよ…実物ももふもふしたくなr…(以下略
関連記事
GO TOP