Find a way, new way!

Q.昨日どしたの
A.ちょっくら大阪を旅してました


大阪で見つけたもの
カメラ回転の話は野村さんもしてましたが、ロックオンもこっちでできるみたいです。
BbS方式の同時押しにするかII方式のR2押しにするかはお好みで。

自分は一応拡張スライドパッド購入しているので、つけた状態でやってみようかと思います。
…電池式なのでちょっと携帯には難があるのがネックですけどね…。


☆公式サイト更新。

ここの所の更新で動きがなかったメインキャラクターやシステムなどが一気に追加されました。
黄昏色の壁紙も追加。すてき。

システム動画のキーブレードがさりげなくデフォルトのものと違うものになってますねぇ。(一部除く)
レッドスカルとかモンストロとか…。今回は二人とも共通なのかな?

あとダイブでのリクの怯みがなんかカワイk…げふん、なんか笑えましt…ってうわ何してんのそれ振っちゃらめえええええええええくぁwせdrftgyふじこlp

そしてワンダニャンがかわいすぎてそろそろどうにかなってしまいそうです。もふり足りねぇ…。←

追記(書き忘れ)>
スペシャルサイトにCM追加されてました。
2を飛ばして3(バトル編/タイトルコールがソラのみ)、4(イベント編2/タイトルコールがリクのみ)の2本が登場。
一番流れていると思われるものがまだ出てきてないですけど、そっちはギリギリまで公開しないのかな?そわそわ。


☆アルティマニア発売決定。

キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] アルティマニア / SQUARE ENIX GAME BOOKS ONLINE
 http://www.square-enix.co.jp/magazine/gamebooks/other/kh_ddd_ult/

定番のアルティマニア、今回も発行されるようです。
シナリオ攻略や各種データ、設定画、インタビューといった定番の内容はもちろんのこと、
『クリア後の要素も収録し、』という謎の文言も。隠しボスか何かいるのかな…?

5月1日発売予定、1890円予定とのことです。


☆河盛さんのブログにて、KH3Dサントラマスタリング済みのディスクが登場。
 http://blog.jp.square-enix.com/music/cm_blog/2012/03/post_92.html

河盛さんはツイートとか見た感じだとマスタリングに大きく関わっておられるようですが、他にも色々やってそうな気配がしなくも。
そういえばBbSFMの時はひそかに1曲アレンジ参加してたんですよね(Monstrous Monstro -Arena Ver.-)。
音楽も今からそわそわしてくるぞー!
関連記事
GO TOP