FFマスコットキャラの抱きぐるみが出るらしい!?

最近、クラウドの抱き枕が発売されましたが、
その一方で、FFマスコットキャラの抱きぐるみの発売も決定したようです!

何回かに分けて発売されるようで、今回発売されるのはモーグリとサボテンダー。
チョコボも検討中らしいけど形状の関係で難航しているみたいです…。
モーグリはKHやDDFFのまんまるスタイル、サボテンダーは7とか10とか13とかに出てくるいつものお姿。
抱き心地は、一足お先に触ったTさん曰く「ふかふか」らしいです。

発売予定は夏ごろとのこと。
これは…楽しみになってきますよ……!



※今日の日付をよく見てね!
関連記事
GO TOP