シアトリズムKH、発売決定!?

シアトリズムFFが、各所で売り切れ続出するくらい話題になってますが、
その影響を受けてか、いわばシアトリズムKH、とも言えるソフトが発売になるみたいです!

シアトリズムFFは作品数も曲数も多かったので、1シリーズあたり5~7曲(DLC除く)と、若干少なく感じられるイメージもあったんですが、
KHの場合は作品数が少ないものの曲数が多いため、オリジナル曲が多い無印、II、BbS、3Dはフィールドとバトル、イベント合わせて6曲+シークレット数曲を収録予定。既存曲のアレンジが多めなCOMやDays、coded(Re:coded)も可能な限り入れたいとのことです。
ピアコレの時に行われたアンケートからだいぶ期間が経っていて、BcDや3Dなんかは当時発売されておらずアンケート対象になっていなかったため、近いうちにこれらも含めてアンケートが実施されるみたいです。楽しみすぎる!

ということで、3D発売されたばかりなのにまたもそわそわが止まらなくなってしまうご紹介でした。



※今日の日付をよく見てね!
関連記事
GO TOP