Always feel a Dream, Searching Distance

らーんら らーんら らららら♪
KH3Dは今日はほとんど進まなかったので明日。


☆スクエニショップ。財布の件とかKH3Dとかでドタバタしてるうちに結構激しくあれこれ入れ替わってました。
というわけでいろいろ見落としてるかもです、すみません。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF7 iPhone4ケース セフィロス
 ・FF マスタークリーチャーズ フェニックス
 ・DdFF タンブラー ユウナ
 ・鋼の錬金術師 カードケース
 ・鋼の錬金術師 シルバーイヤリング
 ・DFF ウォールスクロールポスター
 ・FF14 ポスター
でした。
入荷は、
 ・FF13-2 PA改 セラ(新発売)
 ・アンチャーテッド PA改 NATHAN DRAKE(新発売)
 ・スーパーストリートファイター4 PA改 限定カラー各種(新発売)
 ・DQ キーホルダー とうぞくのカギ
 ・DQ キーホルダー まほうのカギ
 ・DQ キーホルダー さいごのカギ
でした。
あと、
 ・KH2 PAアームズ キーブレード
は展示されてたけど売り切れてました。
失踪は、
 ・DdFF クリアファイル(カオスSide)
 ・すばらしきこのせかい SA ネク
でした。たぶん他にもあるかもしれない…。


☆KH3Dのサントラサイト更新。
Disc2の全タイトル公開と、プランクスターズ・パラダイスまでの楽曲の一部で視聴が追加されました。
ザ・グリッドのフィールド曲、バトル曲ともに石元さんだったんですね…。新規ワールドで下村さん以外の方が担当されるのは初めてのような。
そしてエレカマキリのバトル曲が非常にツボだったんですが視聴でさらにツボに以下略。

そしてスクエニChan!には橋本さん登場。
 http://member.square-enix.com/jp/special/se_chan/
プレゼントもあるので要チェックです。
関連記事
GO TOP