王様「君たちはどうして戦い続けるんだい?」

ソラ&リク「最後の世界が不安だから…(プレイヤースキル的な意味で)」
ということで3Dは絶賛レベル上げ中です。目指せ50。


☆KHモバイル、ミニゲーム大会の結果発表が行われました。

KHリバーシ
 1位~200位…表裏
KHスパイダーソリティア
 1位~200位…爽快

今回は結局3Dにかまけてて参加できなかったんですが…参加すればよかったなぁ。
「爽快」持ってなかったんだよなぁ…(´・ω・`)
(「表裏」もだけどこっちはできない。)


☆久々に月曜日にスクエニショップ。

今回の新たな売り切れは、
 ・MGS PA改 和平ミラー
 ・KH ファスナーアクセサリー
でした。
入荷は、
 ・FF7 iPhone4ケース セフィロス
でした。
相変わらず何か見落としあるかもです。


“日本ゲーム大賞 2012 年間作品部門”一般投票がスタート / ファミ通.com
ということで、TGSで発表される日本ゲーム大賞の投票が開始。
2011年04月01日~2012年03月31日までに発売されたソフトが対象になります。

今年もプレゼントはいつも通りな感じ。
PC(スマフォ)、携帯、郵送のいずれでも投票できるそうなので、参加してみると良いと思うのです。

投票期間は07月20日まで。


キングダムハーツ10周年 / あまのシロ
改めてシロさんからKH10周年コメント。花粉は辛いですよね…(;w;)

自分がKHにはまったきっかけの一つが漫画版だったので、そういった意味でもなんか感慨深くなったのでご紹介でした。
関連記事
GO TOP