Look or Searching?

漸くKH3D先に進みましたがまだほんのちょっとなので以下略。
赤い壁まじきちく。


☆KH3Dサントラ公式が更新。
曲目自体は増えてないですが、Disc2の後半と下村さん担当の曲がいくつか視聴可能になってます。
関戸さんだけ載った状態だったコメントにも石元さんと下村さん分追加。

で、視聴聴いてようやく気付いたんですが、Disc2の最後2曲ってラストのワールドの曲なんですね…。
Deep~というタイトルやそもそもそのちょっと上にあるXigbarで全く気付かなかったお馬鹿さんですが何か。
シンフォニー・オブ・ソーサリーの曲が少なくとも2曲あるはずなんですがあれは収録されないのかな?

ちなみに、Disc3はまだタイトルすら出ていない状態ですが、どうやら視聴曲だけアップロードされていたらしく…。
ここからはリンクしませんが…なんというかかっこよすぎです。早く聴けるように頑張らないと。


☆スクエニのショップの方にもKH2FA第二弾入荷してました。今日入荷だったみたいです。
早速買ってきましたがまだ開けてないのでご開帳結果は明日!…明日、うん、あした!



やだやだっ
だめっ

や…め……///
はずかしい

…実はワンダニャンよりコウモリバットの方が好きだったんじゃないかと思うほど嫌がる仕草萌えなんですがどうしたらいいんでしょうか…。
関連記事
GO TOP