行こう、夜明けの向こう側に

中途半端な状態なのでプレイ日記は明日書きます。明日こそ書きます!!


☆ということで昨日買ってきたもののご開帳結果。
一部背景が見苦しいことになってますが真夜中のご開帳なので許してください←

マスターソラ
「負けるわけには、いかないっ!」
ということで一つ目はマスターソラ。
すごい綺麗だけどオブジェつけるのが何気に大変でしたよwww今回こういうの多いんだけどさ…。
そしてよく考えたらマスターなのにブレイブみたく両手ともキーブレードを握っt…(ry
まぁ、ロクサスとの対比だろうけど…


らいよんソラと仲間たち
「俺も王様になれないかな?」
二つ目はライオンソラと仲間たち。グーフィーちっさいwww
キーブレードの軌跡が半透明なので思ったよりきれいな感じに仕上がってます。見ててニヤニヤするw
ちなみに三つ目もこの子たちでした。何気に三連続ソラ。…ずいぶんとデレたものである。

アクセル
「俺たちはもう親友だからな。記憶したか?」
四つ目はアクセル。これも全力の半透明…今回多い気がする。
前のアクセルはチャクラムが大変なことになりましたが今回は大丈夫そうですw
けど今度はダスクがうまく入らなくてまたも悪戦苦闘する羽目にwww

黒コロクサス
「教えてくれ…お前が選ばれたわけを」
五つ目はロクサス。城の位置から持ち方までマスターソラと対極になってます。うまい。
そして表情が非常に凛々しくて本当惚れそうです。惚れてるけどな!!///←

トワイライトゾーン
「教えてあげるよ、君の知りたいこと。真実(ほんとうのこと)を―――」
六つ目はトワイライトゾーン。
一番楽かと思ったら割と構成が複雑でびっくりしましたw
てかパッケージ見て初めて気づいたんですけど「ゾーン」って「Zone」(領域)じゃなくて「Thorn」(棘)の方だったんですね…。そりゃトゲトゲしてるわけだわ。

ということで今回も無事に揃いました。
ニヤニヤが止まらないのは大体ソラとロクサスのせいだと思っておきます← かっこよすぎるよこいつら。


☆KH3D公式が更新。
キャラクターにAR限定のスピリット、ワールドに最後のワールド(一応まだ伏せる)が追加。
EXTRAも登場して、シークレット、トロフィー、ARカードについての紹介が追加されました。
付録になるARは公開している三種類で全部みたいです。

フルーツキャットが非常に可愛らしくてニヤニヤが止まりませんよもう…。
ネコキャットのお仲間なんでああいう系統の攻撃なんでしょうけど、気になって気になって仕方がない。
…どうしようもないね!
関連記事
GO TOP