「…けどどこからか漂う好感度イベントのにおい!」

※ありません。
ということでKH3Dにかまけてて久々に入ったらイベントが始まったでござる@ブリゲイド
とりあえずクイズでもらったフェニックスの尾を使ってクラウドちゃんだけ召喚してみた。
彼とエアリスは頑張りたいな…ぁ。

スクエニショップ昨日行ってたんですがあんまり変化なかったのと来週入荷する予感がするので来週送りで。


そんなわけで、一足お先にKH3Dサントラお買い上げしました。
まさかのらんらららん♪が『Sweet Spirits』じゃなかったとか
気になってたシンフォニーオブソーサリーの曲が4曲全部ボーナストラック扱いだった上に
曲の長さが今作のTOP3独占(ある意味当たり前)
とか、(※公式サイトで公開されてないので念のため薄字)
色々と新たな発見があったのでしたw
Disc3は全体的に鳥肌モノでした…やばすぎるだろあのアレンジ。

Q.で、ゲームの方は進展ありました?
A.も、もうすぐソラがグリッドの6番目のスペシャルポータルを…
…ダメダメである。






らんらららん♪
関連記事
GO TOP