どろっぷ、とぅ、わーるど

☆KHモバイル更新してました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/04/19)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに4種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに4種追加
・デコメテンプレート→AVATAR KINGDOMに2種追加


今回はAKばっかりでかわいいだらけです…。
カーネーションに潜むしゃどたんたちかわいすぎるだろ…。


☆KH3D。地道にSPポータル埋めてます。
リュウドラゴンがなかなか作れな…い…。素材は集まってるんですけど、やっぱりつけたい名前が名前だけにSランクにしてやりたくて…。
そしてリスキーデー中に存在しなかった世界でSPポータル3に殴りこんだら半殺しにされて泣きたくなったwww(※リク

ちなみにファミ通についてきたフルーツキャットは『カイリ』になりました。
この名前しかないと思った…!!←
頭をつんつんすると全力で嫌がったり、バトルになるとすごく頑張ったりで、もうずっとニヤニヤしっぱなしです…w
関連記事
GO TOP