ふるむーん どりーみんぐ

まんげつ に おもいを はせて。


☆スクエニショップ。書き損ねた先週から変化あるかと思ったら逆の意味で変化ありました。

今回の新たな売り切れは、
 ・FF13 シルバーペンダント ルシ
 ・FF13 エンゲージペンダント セラ
 ・FF10 シルバーイヤリング ティーダ
 ・KH キーブレードキーホルダー レインフォール
 ・黒執事 ストラップキーホルダー シエル
 ・鋼の錬金術師 シルバーイヤリング
 ・鋼の錬金術師 カードケース
でした。
あと、ちょっと記憶があいまいなんですが
 ・KH ファスナーアクセサリー
が入荷か失踪のどっちかです。たぶん入荷…?


☆アルティマニアの詳細公開。
3Dマップも各種データも大充実! 「キングダム ハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス] アルティマニア」5月1日発売! / 株式会社スタジオベントスタッフ
 http://www.bent.co.jp/main/news/20120423.htm

定番の3Dマップや各種データのほか、全リンクポータルの配置パターン、アートギャラリー、物語のまとめ、開発スタッフインタビューなどなど。
ここで声優インタビューが書かれないってことは今回もやっぱりないのかな…。
野村さんのインタビューでは、今後のKHに関する話もあるみたいです。最近毎回やってるような気がしなくもないですが!←

ということで、毎度のことながらボリュームたっぷりなアルティマニアになりそうです。楽しみすぎる!
発売は来週。そわそわが止まらない!

また、FF13-2のアルティマニアΩもひっそりと発売が公開されてます。
こっちはまだ詳細出てないですがどんな感じなんだろう?わくわく。
関連記事
GO TOP