Try Telling

☆本日より、3DSの新しい本体更新が配信開始されました。
いつのまに通信でも受信できますが、結構時間がかかるので、個人的には設定から更新データを受け取るのをお勧めします…。
この更新でeShopの見た目も変わり、だいぶ使いやすくなりました。

で、フォルダはこうなった
BDFFはまだ体験版が来そうなので別フォルダで。
それ以外は映像と、DLしたゲーム、あと元々入ってたけど使わないソフトとかを入れるフォルダ。という感じ。
映像はKH3Dしか入ってないけど細かいことは気にしないのだ。

ソフトの方の更新は来ていない様子。公式の告知待ちになりそうです。
どんな感じで修正入るのかが気になるところです…。


☆◆色々考え中◆ / KUMA’S MAD DOG BLOG
 http://blog.jp.square-enix.com/goods/kuma/2012/04/post-20.html

FF7ACのトート、FFTA改、KH3Dのクリアファイルが紹介されてますが、そのすぐ下に
「他にもプレ○アーツ改やフォー○ーションアーツなんかも企画中」との文言が。
この書き方だとKH3DのPA改やFAと取れますが、そういう事なんでしょうかね?
後者は今まさにKH2のFA出たばっかというところなのでたぶんそういう認識でいいと思うんですけど。

ということで、こちらも続報が楽しみなところです。
関連記事
GO TOP