鍵が合わないなら 会わせてしまえばいい!

☆KHmobile。昨日更新でしたがミニゲーム大会の詳細出てました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/04/25)

ミニゲーム
・第41回ミニゲームランキング開催。
  期間:04/27 05:00~05/07 05:00
  対象:KHペアカードバトル/KHカードストラグル‐大富豪‐
『上位200名にルームアイテムをプレゼント』。


対象のゲームを見る限り今回の景品は窓かな?
そろそろ新しいアイテム来てほしいと思うんですけど!てかワンダニャンとコウモリバットのぬいぐるみはまだですか!!←
戦士の窓来たら涙目ですが、片翼の窓は持ってないのでペアカード頑張ってみようかと思います。

あとKHカスタマイズの来月更新予定を書いてないんですが…サイトの方から記述削除されちゃってかけないんですにょ…。
前にも似たようなことがあったのでそのうち追加されるのかと思ってたんですけど、される気配が全然ないし…。


シークレットゲストとして→Pia-no-jaC←とピアニート公爵も登場! スクエニ音楽満載の“SQ Party LEVEL3@2.5D”リポート / ファミ通.com
昨日の記事がやたらテンション低かった原因。
体調が悪かったのでUSTすら聴けるような状況ではなかったのです…(´・ω・`)その割にはUST終了するまで普通にネット見てたわけですけど。

今回もなかなかすごいお祭りになってたみたいです。聴きたかったー!
LV4が開催されるかどうかは今のところ未定みたい?けど、SQシリーズのCD三枚がまとめて発売日決定しましたし、そのころに合わせてきそうな気がします。何となく。

びーるえすきゅー(07/04発売)
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/sq/beersq/

ばとるえすきゅー(07/04発売)
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/sq/battlesq/

えすきゅーちっぷす2(07/25発売)
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/sq/sqchips2/

Beer、Battleには通常盤のほか、特典CDの付いた初回盤も。
特典CDには未収録の楽曲が入るようなので、気になる方は要チェックですな!
e-STORE等でも予約が始まっているみたいです。

…ところでVVとかの店舗ごとの特典ってのはないのかな?
あったら本気でパニックに陥りそうなんですが私。いろんな意味で。
(現在公式垢に確認中。進展あったら追記するかも?)
関連記事
GO TOP