おちておちてきえていけ

落ちて堕ちて墜ちて何処までも何所までも深く。


☆KH3D関連でひとつめ。

『キングダム ハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]』の無料体験版が5月2日に配信決定 / ファミ通.com
KH3Dの体験版配信決定。公式サイトでも告知が出ています。
ソラを操作してトラヴァースタウンでの冒険が体験できるみたい。相方はワンダニャンとクマパンダー、ネコキャット。
…ネコキャットってトラヴァースタウンクリアまでに作れ…たっけ…?

……
………まあいいやっ。


体験版は起動回数に制限が課されるのですが、これは15回起動すると終了。みたい。
容量とかも鑑みるとそこまで長くはなさそうですが、これまで手を出せなかった人にとってはいい機会なんじゃないかなーと。

…え、3DSが無い…?それはどうしようもないな…。

ところで随分急な決定ですけど、体験版に合わせてパッチ配信したりするのかな?
…いや、なんとなく思っただけなのですが。


☆KH3D関連でふたつめ。

e-STOREにKH3Dアルティマニアの立ち読み登場。
 http://store.jp.square-enix.com/detail/9784757536159

かなりいろいろ細かく書いてあるみたいです。RL同時押しでスピリットたち呼べるなんて知らなかったよw←
スピリットたちがデレる好きなおさわり位置も性格ごとに記載されているようなので、性格調整にも役立ちそう。

そういえばこれ週末からの連休明けたら発売なんですよね。忘れないようにしないと。


『ファイナルファンタジー』シリーズ2作品が『アルティメット ヒッツ』で発売決定 / ファミ通.com

DdFFとFF4CCのUH発売決定。
FF4CCに収録されているFF4はSFC版ではなくGBA版(終盤の仲間入れ替えができたり隠しダンジョンがあったり)なんですけど突っ込み禁止でしょうかね。

どちらも7月5日発売、2800円です。
関連記事
GO TOP