ドラマチックに踊りあかせ!

☆KH3Dアルティマニア発売されましたなぁ。
とりあえずインタビューメインでさくさく読んでたんですが、野村さんの発言にやっぱりニヤニヤせざるを得なかったです。
曰く、シリーズの新作が色々と動き始めているとか、近い時期に何らかの発表ができるらしいとか、何とか。
一番近いイベントはE3ですがそのあたりで何かあるのかな?
謎のKHも結局これじゃなかったわけですし、この辺りも何か、そろそろ、出てくるんでしょうかね。

ちなみにBbSFMにあったBbSVol.2ってのは結局あの場面の話自体がそれだったみたいです。
語るべき話は存在するけどあの場面で切れてるとか何とか。なるほどなるほど…。

あと、コバゲンこと小林元さんが初めて顔を露出したような気がしなくもないのですが(自分が追いかけ始めたのはすばせか以降なのでそれ以前に顔出ししたことあるのかもですが)、いろんな意味で驚かされました…。
あ、頭が、きれい……w(坊主的な意味で

さて、これ片手にいろいろ頑張ってきます。まずは足りないスピリットをブリードするところからだ!


☆KH3Dアルティマニアに沸き立つ一方で、何やら不思議な女子会が開かれているご様子。

@midiplexさんこと下村陽子さんと@h141127こと天野シロさんとお酒いただいてますよー。サインもらった! KH女子会! / Instagram(金巻ともこ)
天野シロさんに、サインいただいちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ / Twitpic(下村陽子)
まだ文続いてますが機種依存文字があるためぶった切りましたごめんなさい…。

…KHシリーズの作曲家である下村さんと、KHシリーズのコミカライズを描いている天野さんと、KHシリーズの小説版を書いている金巻さんによる、「KH女子会」。らしい。
(※ちなみに記事書いている時点では天野さんからの言及はなし)
………なんというかすごい面子…。思わず想像してこっちが興奮する有様です。どうしようもないなこの豆は。
というか天野さんが自分の中で性別不詳過ぎて性別:天野さんという認識だったんですが、女性だったんですね…新たな発見。

以前から女子会やりたい的なことは金巻さんが仰っていた気がするので、ようやく実現した感じなのでしょうかね。
あー、それにしても文字見ただけで興奮が(以下略


☆そして少し前のものらしいですがこんなものを見かけたのでついでにご紹介。

キングダムハーツ3Dケーキを作りました。画質落としてるのでわかりづらいですが肌の影もつけています。 / Twitter(ぴぃすけ)
すごい……!
関連記事
GO TOP