Fever×Fever!

☆KHモバイル、ミニゲーム大会の結果発表が行われました。

KHペアカードバトル
 1位~200位…『戦士の窓』

KHカードストラグル‐大富豪‐
 1位~200位…『片翼の窓』

ということでペアカード23位でしたが持ってるやつでした…
いや、再配信自体はもう慣れたんでいいんですけど、逆にしたことあるんだし逆にすればいいと思うの…。

たぶん次回は壁紙系だと思うので頑張ろうかと思います。うん。


☆KHカスタマイズ…というか、一回名称変更していて現時点では『KHきせかえ』という名称なんですけど、それが、きせかえの更新停止を受けて「キングダムハーツ カスタマイズ」という名称に変更するそうな。
…巡り巡って元に戻りました。

登録カテゴリーも変更され、今は「きせかえ」(ケータイアレンジ)カテゴリーにあるらしいんですが、待受・画像カテゴリーに移動するとのこと。
たぶん使ってる人はお気に入り登録してると思うのですが、念のため。要注意ってことで。

ちなみに5月17日から適用されるそうです。


☆KH3Dの小説版発売決定。まずはソラから。

キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] Side Sora / SQUARE ENIX GAME BOOKS ONLINE
 http://www.square-enix.co.jp/magazine/gamebooks/other/kh_ddd_novel_sora/

BbSみたいな形式になるのかなーと思ったら分けるんですね、ふむむ。
まだ予約とか始まってないみたいでこのページがあるだけなんですが、なんかそわそわしてしまいますよ…!
ちなみに著者とかイラスト担当の方とかも書いてないんですけど、最近こっちの形式が取られているようでたぶんいつもの金巻さん&天野さんかと思われます。

発売は6月28日予定。
発売ペースが、
KHが3年3ヶ月後(2002年03月/2005年06月)、
COMが約1年後(2004年11月/2005年10月)、
IIが4ヶ月後(2005年12月/2006年04月)、
Daysが4ヶ月後(2009年05月/当初予定2009年07月:発売同年09月)、
BbSが約1年後(2010年01月/2010年12月)、
Re:codedが9ヶ月後(2010年10月/2011年07月)
だったので、延期しなければ最速(3ヶ月)での単行本化になります。
本当はDaysが2ヶ月での単行本化予定だったわけなんだけどね。

ということで、相変わらずそわそわしながら正座待機なのです!

Thanks☆FF-Reunion
関連記事
GO TOP