テラぼっちwwwと呟いていたらなぜか超乱舞を食らいました

なんだよー別に誰もテラのことだなんて…………(※しばらくお待ちください


☆スクエニショップ。なぜか二週間分の記録が夢の世界にダイブしていたので久々の記載。
何故書き忘れてたし…。

今回の新たな売り切れは、
 ・DFF タンブラー セフィロス
 ・DFF PA改 ガブラス
 ・DFF PA改 スコール
 ・KH シルバーチャームネックレス ソラ
 ・KH シルバーチャームネックレス ロクサス
(・FF13 エンゲージペンダント セラ)←一度入荷してまた売切れ
でした。
入荷は、
 ・ヴァンキッシュ PA改 BOGEY(新発売)
 ・ヴァンキッシュ PA改 SAM GIDEON(新発売)
 ・God of the War 3 PA KRATOS(新発売)
 ・FF13 シルバーペンダント ルシ
 ・FF10 シルバーイヤリング ティーダ
でした。
失踪は、
 ・鋼の錬金術師 シルバーイヤリング
 ・鋼の錬金術師 カードケース
 ・KHBbS キーブレードキーホルダー レインフォール
 ・KHBbS キーブレードキーホルダー フレッシュブリーズ
でした。
あと記録しきれてないんですがクリアファイルがかなり種類減ってるみたいです…。

…ということでタイトルの理由はお分かりいただけたでしょうk(ry
…まぁ、キングダムチェーン類や過ぎ去りし+約束はあるので完全にぼっちってわけでもないんですけどね。


☆海外のゲーム雑誌で野村さんがインタビューに答えたみたい。
…が、水野さんは相変わらず英語ができないと言い張るのでFF-Reunionさん参照で。

KHシリーズのHD化についてや、据え置き機に戻るべきかも…的な発言、
さらにiOSに何か来る…かも…?的な発言やらヴェルサスについてやら。
…何か気になることだらけですが、まぁ、正式発表を正座して待ちましょうか、うん。

Thanks☆FF-Reunion


☆Twitterで見かけたのでご紹介。他でもそろそろ始まるかな?

[小説版]キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] Side Sora[小説版]キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] Side Sora
(2012/06/28)
金巻 ともこ

商品詳細を見る
関連記事
GO TOP