さぁ、時を止めようか

\永遠に彷徨うがいい/

ということで、ネタが無いのでPC側のブログの外見をいじってみました。
見かけたテンプレートで、しんぷる・いず・ざ・べすと。
ついでに脇にあった検索窓がどう頑張ってもうまく機能してくれないので、観念して↑につけました。
結構前から上のバー出せるようになってたんですけどどうにも邪魔だったので敬遠してたんですよね…。こっちはちゃんと使えるようなので探している記事ありましたらご活用いただければ。

あと、…これがそもそもテンプレート変えるきっかけだったわけなんですが、なんか連続して変なコメントが付いたので全記事のコメント欄を一旦封印しました。
しばらくしたら戻すかもしれないしもうずっとこのままかもしれない。
何かありましたら拍手・メールフォームからお願いします。

ということで雑記っぽい何かでした。
関連記事
GO TOP