Cloudy Crisis

昨日ですがジョン・カーター観てきましたー。
すっごい規模で興奮しきりでしたが結局奥田さんの声は分からなかったよ(←…。)


☆KH関連でグッズがいろいろ出てきました。

KH3D ウォールスクロール
 https://ssl.square-enix-shop.com/SqEx/jp/ShowDetail.action?productId=1419
KH、KHIIに続いての登場。イラストはパケイラの方ではなく『夢の入り口』。

KH3D クリアファイル
 https://ssl.square-enix-shop.com/SqEx/jp/ShowDetail.action?productId=1401
一種は既出。こちらも『夢の入り口』と、あと発売直前に公開されたCGが使用されたものです。

どちらも7月上旬発売予定のようです。楽しみだなぁ。

ちなみに、最初これらの他にもう一個ステッカーがあったんですが、なぜかページが消えちゃってました…。
くやしいのでURLだけ貼っておく。
 https://ssl.square-enix-shop.com/SqEx/jp/ShowDetail.action?productId=1420
画像はKingdom Hearts Insiderさんにて。
(Thanks☆FF-Reunion


Square Enix Announces Mark of Mastery Bundle / KINGDOM HEARTS ULTIMANIA

KH3Dの海外版BOXの内容が公開されたみたいです。
54.99ドルと言われてもあまり実感がわかないわけですが結構安いらしい。
内容としては、KH3Dのソフトに、プロテクトケース、ポストカード、ARカード5枚(初回版AR、スピリットマーク、タイホウカブト、フルーツキャット、バカンスシールかな?)、といった具合。
国内版からDaysとRe:codedが抜かれてARカードが増えた感じです。

ということでご紹介でした。
私ですか?多分通常版購入かな…代行業者さん使わないと無理だしそこが一か月前から受付なのでどうあがいても間に合いそうにないし。

Q.…買うのは確定?
A.買うのは確定。


☆ファミ通でインタビュー。二種類。
後者は本誌掲載分にいろいろしっぽがはえてます。

『キングダム ハーツ 3D』三者三様の魅力的な楽曲の秘密――『KH3D』インタビューその2 / ファミ通.com
『キングダム ハーツ 3D』あれこれ想像したくなるストーリーの秘密――『KH3D』インタビューその3 / ファミ通.com
関連記事
GO TOP