見てるとか…まさかぁ。

こんな記事を覚えている人はいるでしょうか。

KHのエネミーぬいぐるみが発売決定!?(2011年エイプリルフール企画)

↑の記事を書いたその年に、ワンダニャンぬいぐるみの発売が確定して、あらやだ的中しちゃったじゃなーい、と思ってたんです。

そして、それから数か月が過ぎて、突如こんなツイートが。

哲さんから商品化希望としてKHのぬいぐるみ3種のスケッチが来た。すごく可愛い…。本物のクリエーターと物作りをするのはすごく楽しい。 / Twitter(松塚英海)
皆さんのリクエストにこたえて!哲さんスケッチ公開!可愛いよね! / フォト蔵(松塚英海)


……
…………
なにこれかわいい。

ということで、シャドウ、ダスク、フラッド、と、↑の記事で書いた子がぬいぐるみ化実現するようで、図らずも本気で予言してしまった感じになってしまったわけなのですが、とりあえず、まぁ、そんな動きがあるみたいです。
てか野村さんのイラスト可愛いなぁ。てかうっすらと描かれているワンダニャンェwww

スケッチが来たという話なので、まだまだ商品化は先のようですが、うん、とりあえず、正座待機します。待望でしたし。
ということでわくわくしつつのご紹介でした。


あと、いつの間にか復活してました。

KINGDOM HEARTS / KINGDOM HEARTS II ステッカー2種セット
 https://ssl.square-enix-shop.com/SqEx/jp/ShowDetail.action?productId=1420

変わったところはなさそうですが、なんだったんだろ?



メールお返事>
タイトル下テキストログ~の方
…更新遅れてしまっていて申し訳ないです;;
今ちょっとドタバタしているので、6月に切り替える際にまとめて更新します。本当に申し訳ないですorz
関連記事
GO TOP