ネタが無いんだーよ

ということで、ちらっと見かけたものをご紹介。

単語記事:奥田隆仁 / ニコニコ大百科(仮)
数日前にたまたま見つけたものなんですが、若ノートヤング・ゼアノート役の奥田さんの記事が。ニコニコ大百科に。
ちなみにWikipediaはこんな感じだったり。
……仕事早いな職人。

舞台メインの方ということで、見に行ってみたいんですが…タイミングと金銭面でぐぬぬが続いている状態。
でも舞台って本当いいよなぁ…憧れるなぁ…。そわそわ。





ジョン・カーターを見に行ったけど奥田さんの声がどれかわからなかったよ!と書いた直後にこんな話が上がっていたので、なんとなく運命感じて書いてみただけの話。
とりあえずにやっとしたので消え去りますw
関連記事
GO TOP