Plus Plus Plus

まえむきにかんがえろー!

☆KHmobile、ミニゲーム大会の結果発表。

KHリズムパレード
 1位~200位…『目覚め』
KHバルーングライダー
 1位~200位…『デッキ』

…ということで…お察しください。
てか18万台で12位とか人少なすぎだよちょっと…。


菊田裕樹プロデュースによる『聖剣伝説2』のサウンドリアレンジCDが登場! / ファミ通.com

発売されることは少し前から判明してたんですが(e-STOREでも予約開始済み)、公式サイトができたようなので。
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/seiken2_somg/

聖剣2は自宅にソフトがあったんですけど、自力でクリアできなくて結局姉のプレイを横目で見てた感じ。姉もクリアしなかったけど。
で、後にサントラだけ手にしたわけですが…やっぱり聴いてると懐かしく感じます…。どんな感じになるのか楽しみ。
『未知への飛行』入るかなぁ…。


Nintendo DirectでWii Uのコントローラーの機能や任天堂のネットワーク構想が明らかに / ファミ通.com

本紹介はE3までお預けっぽそうですが、一足お先に機能やコントローラーなどの紹介が。
ネットワーク系の機能がかなり面白そうな感じになってますねぇ。プレイしてるソフトにMiiがわらわらしてきたりとか。
こういったSNS系の機能(『Miiverse』というらしい)は、後々WiiU以外、要するに3DSやらPCやらスマホやらからでも見れるようになるらしいです。

とりあえず今日は軽い紹介だけだったわけですが、E3も気になってきますねぇ。
こっちはソフトの紹介とかもあるだろうし、わくわくします。
関連記事
GO TOP