Connectable Reflection

はんしゃして、つながる。


☆任天堂カンファレンスはWiiU尽くし。

Wii Uの基本仕様などが発表 重量やWii U GamePadのバッテリー持続時間など詳細が明らかに / ファミ通.com
興奮はしたのですが、ソフトがあまり惹かれないのが現状…。ピクミンは気になってるんですけど今までの作品やってないですし。
ということで結局保留になりそうです。DQ10もたぶん手出さないだろうしなぁ…。

ちなみにどっちかというと黒派です。
かっこいいじゃなーい。


スクウェア・エニックスの新世代ゲームエンジン“Luminous Studio”の技術デモがE3でお披露目 / ファミ通.com

Agni's Philosophy FINAL FANTASY REALTIME TECH DEMO
 http://www.agnisphilosophy.com/jp/

すっげー綺麗な映像が登場。
これはあくまでも技術デモなんですが、ヴェルサスにもこの技術が使われてる的な話を野村さんがしていた覚えがあるので、ますます期待が高まります。
てかアグニ嬢かわいいなぁ。

これは、これは、素晴らしい「キングダムハーツ10周年」ケーキ登場。 皆様の応援のおかげです。これからもよろしくお願いします。 / Twitpic(SQUARE ENIX MEMBERS)
そしてそして、「FF25周年」記念ケーキ登場です。歴史の重みを感じます。皆様、改めてありがとうございます。 / Twitpic(SQUARE ENIX MEMBERS)
ケーキすげぇ…でけぇ…。


スクウェア・エニックスのゲーム音楽CD『Battle SQ』、『Beer SQ』の公式サイトがリニューアル、ジャケットや収録曲などが公開 / ファミ通.com
バトルとビールのCD情報色々公開。ジャケットかっこいい。
ちなみに、初回限定盤が発売される影響か、こ の 二 枚 に つ い て は 店舗特典はないとのこと。もうちょっと後に発売されるChips2はまだ未定だとか。

視聴できる分だけでも非常に俺と…げふん、素敵すぎるアレンジだらけなので、期待してしまいます。
わくわく。わくわくわくわく!
関連記事
GO TOP