No ways find at future

KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] クリアファイルKINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] クリアファイル
(2012/06/08)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
いつの間にか発売日戻ってたんですねぇ。
ということでスクエニショップで入荷してました。もちろん速攻でお買い上げでした。


そんなわけで、FF3がPSPに来るみたいです。
ふらげがぞ(Twitpic(みにみん様))
ベースはDS版。ですが、音源をFC版と切り替えられる?らしいです。(FF4CCと似たような感じかな?)
パッケージ版はPSPですが、DL版も発売されるので、Vitaでもプレイできそうな感じ。
…言うまでもなく買うつもりではあるんですが、どっちにしようか、あるいは両方買おうか悩ましいところです。

ちなみに、Vitaがアーカイブス対応することも判明しているので、これでFF1~9まで全部Vitaでプレイできることになります。
FF10HDも合わせると…なんか歴史が色々とかいま見れそうです。

パッケージ版が3800円、DL版が3300円。9/20発売だそうです。

Thanks☆FF-Reunionみにみん様
関連記事
GO TOP