さぁ、旅に出ようか。

東京ビッグサイトにて「東京おもちゃショー2012」が開幕 今年のトレンドは“スマホとの連携” 夢がつまった35,000点のおもちゃが勢揃い! / GAME Watch

ということで、今日からおもちゃショーみたいです。完全に失念してました。
スクエニも一応出展しているようなので、今年は…今年、こそ、行ってみたいなぁ…。
そんなわけで、一足お先にあろっくさんがいろいろレポしていらっしゃるのでご紹介。
FF25周年記念のポーチ類(金チョコボがいるらしい)とか、KH3Dのパズルとか。
他にもスライムの帽子やら最近はやりのイヤホンジャックやらいろいろ展示されてるようです。

…で、さらっと言ったKH3Dのパズルですが、…でるみたいです。7/17に。ラッシュのトドメに。
IIFM+以来ですねぇ、楽しみですわ!もう財布悲鳴あげてるけど気にしないわ!!
今回は1000ピースと300ピース+ホログラム。値段は多分それぞれ2940円、2100円かと思われ。違ってたらすみません。
ということで…また1000ピース頑張りますよー(`・ω・´)財布が悲鳴あげてるけど以下略!
関連記事
GO TOP