そして、ここから世界が始まる

『生誕25周年記念 FINAL FANTASY展』の開催が決定しました! / FINAL FANTASY Portal Site
 http://www.finalfantasy.jp/special/

ということで、FFで何やら展示みたいなのがあるみたいな話は以前からありましたが正式決定したみたいです。
会場はできたてほやほやの渋谷ヒカリエ。そういえばできる前に渋谷行ったけどできてから行ってないなぁ…。
どのフロアになるかはまだはっきりしませんが、入場料は無料みたいです。

現在公開されてる情報だと、開発資料とか原画展示とかオブジェクト展示とかステージイベントとかがあるみたい。
ステージイベントってのが妙に気になりますが今のところは情報はここまで。スタッフさんが出てきたりするのかしら。

会期は8月31日~9月2日(8月31日は先行公開、9月1日、2日は一般公開)。
先行公開ってのも公式で書くということはメンバーズとかで抽選みたいなのやるんでしょうかね?ホントわくわくしちゃうよ。
ということで、続報に期待!なのです。

シリーズ生誕25周年を記念した“FINAL FANTASY展”の開催が決定 / ファミ通.com
関連記事
GO TOP