たたかえ!白雪姫

スノーホワイト見てきましたが色んな意味であっという間な感じでした…。
結局旦那はどっちなんd(そういう話じゃねーから!

ということでほとんどネタがないので二つほど紹介。

瑛太、遠藤憲一が出演! 『ファイナルファンタジーブリゲイド』新テレビCMを放映開始 / ファミ通App
FFBのCM、しばらく見かけてませんでしたが新しいものが始まったみたいです。瑛太さんの方はTVで見たけどなかなか素敵な感じで。
6月下旬にも追加されるそうなので、楽しみになってきます。


6/16金巻ともこ誕生日屋形船 / Togetter
一昨日が金巻先生の誕生日だったそうで、屋形船でパーティ!なんて素敵な企画を立てていたそうなのですが、総人数40人というすごいパーティになったみたいです。下村さんや渡辺さんも参加されていたみたい。

…同梱版ケーキすっごい…。チョコケーキだそうですが、思わず…よだれが……。
関連記事
GO TOP