空は飛べなかった

…流石に状況が状況だったんで在庫確認は木曜にでも。


『ブレイブリーデフォルト』全楽曲はSound HorizonのRevoによる書き下ろし! サントラやRevo新プロジェクトも発表 / ファミ通.com
急な発表に思わず!!?っとなったんですが、サンホラの新作発表会で同時に公表されたそうで。
トークセッションでいろいろ話されていたようですが、これ見た感じだと…曲数、60曲…くらい?
サントラの発売も公表されたほか、『ルクセンダルク小紀行』(シングル)、『ルクセンダルク大紀行』(アルバム)というCDも発売されるそう。小紀行の方にはシリアルコードも封入予定みたいです(BD盤)。
他にもライブがあるとか何とか…。

サンホラ自体はほとんど触れたことがないのですが、すごい有名どころなのでなんだかわくわくしてしまいます…!
シリアルコードの封入されるシングルが8月22日発売なので、この付近がBD発売日…なの、かな?
ここではあまり触れてなかったですが、気になっていた作品なので本当にわくわくしてきます。
関連記事
GO TOP