クラウドドド!

FF7で何かあったようですがとりあえずaibo様の説明が非常に色んな意味でおもしrわかりやすいのでそっちの方で。
FF7:「FINAL FANTASY VII PC.com」オープン、クラウドシステムを利用! / FF-Reunion


で、KHファンセレクトで投票の中間発表が出てたのでご紹介。
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/10th_fan/

※6月22日~6月30日間の集計結果です。

1.
Roxas
(KINGDOM HEARTS II)

2.
光 -KINGDOM Orchestra Instrumental Version-
(KINGDOM HEARTS)

3.
Musique pour la tristesse de Xion
(KINGDOM HEARTS 358/2 Days)

4.
Vector to the Heavens
(KINGDOM HEARTS 358/2 Days)

5.
The Other Promise
(KINGDOM HEARTS II FINAL MIX)

6.
Ventus
(KINGDOM HEARTS Birth by Sleep)

7.
Dearly Beloved
(KINGDOM HEARTS)

8.
Passion -KINGDOM Orchestra Instrumental Version-
(KINGDOM HEARTS II)

9.
Fate of the Unknown
(KINGDOM HEARTS II FINAL MIX)

10.
The 13th Struggle
(KINGDOM HEARTS II)


ということで、…予想は出来てましたがロクサス強すぎwww
シオンも何気に関連曲両方とも上位に食い込んでてかなり人気高いことがうかがえますね…まぁ、あのバトルとかあの展開とかじゃやっぱそうなりますかー。
それ以外はヴェンと機関バトルがいることを除けばおおむねピアコレの時と似たような結果っぽいです。今回は主題歌じゃなくてオケ版が入ってるけどね>光とPassion

ちなみにピアコレ時はこんな感じでした>
 http://member.square-enix.com/jp/special/music/02_khmusic/index.php


そんなわけで、こまごまと毎日某曲を織り交ぜつついろんな曲に投票してますが、今のところ完全に同一の曲が入り込んでいるのは4曲だけでした。
別アレンジとか主題歌自体が入ってるとかだったらもうちょっと増えてたんですが…ま、しょうがない。
あと5日くらいなので、地道に色々推していこうかと思います。

ということで雑記っぽい何かでした。
関連記事
GO TOP