Welcome to the Wonderscape!

今フランスでJapan Expoが開催されているんですが、そこにKH3Dが出展されているようです。
ということで紹介記事をご紹介。

Kingdom Hearts 3D at Japan Expo 2012 coverage / KH13.com

KHとKH2のウォールスクロールが展示されてたり、試遊の様子だったり(3DSと3DSLLの両方を使ってるみたい)、ポップだったり、野村さんのサイン入りイラストだったり。
サイン入りイラストは描き下ろしで、すごく…なんというかすごく、イケメンです。てかかっこよすぎだろお前ら!!
ということで結局ゴロンゴロン発動してしまう私なのでした。七夕にこの画像が出てくるってのがまた乙である…。

Until next time, hope we meet again!
いよいよ今月末ですか…楽しみだなぁ…←注文したのか…。


Thanks☆KH13.comTwitter(KHDestiny)
関連記事
GO TOP