ワンダーサイバーサバイブライブ

☆スクエニショップはあれこれいろいろこんにちは。

今回の新たな売り切れは、
 ・DFF タンブラー クラウド
 ・FFシリーズ タンブラー モーグリ(コミック調)
 ・KH PA リク
 ・KH シルバーチャームネックレス ロクサス
 ・FF11 シルバーリング ウィンダス
でした。
入荷は、
 ・FF7AC シルバーイヤリング クラウド(確か
 ・FF7AC レザーブレスレット クラウド
でした。
失踪は、
 ・FF7AC ウォールスクロール ヴィンセント
 ・The 3rd Birthday ウォールスクロール
 ・FF零式 ウォールスクロール
でした。(代わりに先週入荷したてだったKHとKHIIのウォールスクロールが入ってます


☆今日からコミコン。ということで待望のあれが来たようです。

ソラとリクのPA改。
3Dの服装かなーと思ったらまさかの3D且つトロレガでした。やだかっこよすぎじゃない…。
秒速で機械音痴らしいソラに向けたシチュエーションが決まったので(おまえひどいよ)発売されたらニヤニヤしつつ楽しもうかと思います。
まさかPSストアでディズニー映画特集やってて、運命感じてVitaに入れたトロン:レガシーがこんな形で役立つことになろうとは。(……。

さらにこんなのもあったようです。てか少し前から画像出てたらしいですが。
フィギュア…?
なんか結構頑丈そうな感じの。こっちは見た感じ会場限定として販売されていたようですが…?
すごくプレミアっぽい感じです。いいなぁ…(´・ω・`)

Thanks☆FF-Reunion
関連記事
GO TOP