水野さんが一か月泣かない宣言をしたそうです。

↑しらんがな。

ということで、Daysの漫画版ですが、記事を書いた直後にシロさん本人が8月発売ではないと否定しておられました。
…気付くの遅いよ水野さん。←

8月にはたぶん出ないと思います(^^; 8月発売のガンガンで連載は最終回ですが、カバーイラストや修正がまだできていないので…早くて9月頃かと思います。 / Twitter(天野シロ)

そんなわけで、Amazonさんの早とちりだったみたいです。
キングダム ハーツ 358/2Days(5) (ガンガンコミックス)キングダム ハーツ 358/2Days(5) (ガンガンコミックス)
(2012/09/22)
天野 シロ

商品詳細を見る

誕生日の一日前だーわーい。

そんなわけで、来月最終回だとばっちり明言していらっしゃるので…涙を溜めておきます。
シオン…シオンシオンシオンシオンシオンんんんんん…・゜・(ノД`)・゜・。←すでにダメっぽい


それと、小説版のリク編も8月末と言われてましたが9月発売みたいです。
涙を溜めとけというんですね…分かりました。頑張りまs………・゜・(ノД`)・゜・。←もう知らん…。


一部参考Thanks☆FF-Reunion
関連記事
GO TOP