Feeling Being

相変わらずネタが無いのでメモ書き程度で。

てなわけで、パズルの発売日(とされている日)でしたが…案の定と言うかなんというか入荷が遅れたようで…。
ということで、今週中には入る、と言われたので予約してきました。てか最初からそうしとけばよかったんだよね!←
それにしてもAmazonとかでページできてないんだけど入荷してから作るのかなぁ。

久々なので楽しみすぎますよー。わくてか。
ということで雑記みたいな何かでした。







せかいの はんぶんを おまえにやろう
「だが断る」

こんな地名があるんですねぇ。
JRの電光掲示板なんてめったに見ないのでびっくりしましたわさ。
関連記事
GO TOP