わーるどふろむくろにくる!

…このタイミングでP4にはまった豆です、四日ぶりにこんばんちは。
KH3D海外版クリアするまでは手を出さないんだ…!!(※P4Gが手元にあるようだ…


☆ということで、KH3D海外版の限定版の開封画像が色々と。
KH3D Mark of Mastery Edition Unboxing / KINGDOM HEARTS ULTIMANIA
限定っ子召喚のARカード、デザイン変わってる…?何とかこっち注文できたので届いたら確認してみますが。
だいたいの中身は日本語版と一緒ですが、箱がすごい凝ってます。イラストすげぇ…てかかっこいい……。

あとワンダニャンのぬいぐるみ…www
凄まじく癒されましたよ、えぇw

Thanks☆FF-Reunion


☆KHモバイル、ミニゲーム大会の詳細公開。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/07/25)

ミニゲーム
・第44回ミニゲームランキング開催。
  期間:07/27 05:00~08/06 05:00
  対象:KHスパイダーソリティア/KHリズムパレード
『上位200名にルームアイテムをプレゼント』。


今回はこれかな?
白雪姫の方貰ってないので超頑張ります。
関連記事
GO TOP