バイバイまたねと廻る世界で。

☆KHカスタマイズ、更新頻度の変更以来毎週金曜に更新していたんですが、9月28日をもってサイトが終了することが告知されました。
Thanks☆Twitter / ゼア様

更新はサイト終了まで行われるようですが、9月28日の午前10時をもって一切のコンテンツがDLできなくなってしまうので注意。
待受などの配信はずっと続けていたのでかなり意外でしたが、やっぱりあの更新頻度変更がフラグだったんでしょうかね…(´・ω・`)
スマホにも結局対応しなかったし…。
残り短い期間ですが、最後まで堪能しようかと思います。

てかmobileさんもう少しというかものすごく見習った方がいいと思うの…。


夏休み期間中、「東急線ファイナルファンタジークイズラリー」を開催!参加者全員にオリジナルの記念品をプレゼントします / 東急電鉄 プレスリリース
FFがまさかの電車とコラボ。あんまり見てなかったけどFF:U思い出すなぁ。
クイズポスターの問題に答えながらスタンプを集めていくというもの。8月10日から9月2日まで。
…会期で察しが付くかと思いますがFF展とのコラボもあり。

で、駅名だけじゃさっぱりだよ!という私みたいな人のために、asanagi様がマップを用意してくださいました。
8月10日から「東急線ファイナルファンタジークイズラリー」を開催!14駅でクイズに答えよう / Intermezzo
範囲広っwwwだが燃えるぜ!

Thanks☆FF-ReunionIntermezzo
関連記事
GO TOP