Feel the world, my new words!

油断してたわ…そういえばそろそろ公開されてもおかしくない時期ですね…。
FFスタンプラリーはFF-Reunion様あゆみの徒然日記様のまとめを参考にお願いします。日曜か月曜に行くからその時にレポ書きますけど。

ということでKH3Dの小説版リク編情報来ましたよ奥さん!
小説 キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] Side Riku (ゲームノベルズ)小説 キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] Side Riku (ゲームノベルズ)
(2012/09/27)
金巻 ともこ、野村 哲也 他

商品詳細を見る

Days漫画版最終巻が9月22日なので、5日後…というかその次の木曜日って感じです。
合わせるかと思ったけどずらしたのね。

e-STOREでも予約開始してます。
 http://store.jp.square-enix.com/detail/9784757537514
セットの方にはまだ含まれていないようなので注意。発売後追加かな…?
 http://store.jp.square-enix.com/detail/SE-E0037

あらすじのみ公開されている状態ですが、もうすでに見たい欲が抑えきれない状態です。
てか表紙だけでも見せてもらえないかなぁそわそわ!コウモリバットいるんだよねわくわく!!!(ぇ
リク側ではどんな物語が展開されるのか、ものすごく楽しみであります!


てかね、本当もうコウモリバット可愛過ぎるのよ…あ、そうそう、今日KHカスタマイズにコウモリバットの設定アニメが漸く追加されましてね、やっぱりすんごくかわいいのよ既存のCGのはずなのに輝いて見えるのよこれってやっぱり恋ですよね恋ですよねスクエニさんお願いしますコウモリバットのぬいぐるみを作ってくだs
関連記事
GO TOP