ある意味賑やかなカレンダー。

SEカレンダー9月分更新。というわけで、KH関連が妙に賑やかな気がします。


19日に「キングダムハーツ 10th アニバーサリー ファン セレクション メロディーズ&メモリーズ」が発売。
 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/10th_fan/
曲目はまだ明らかになっていませんが、マスターは完成しているそうなので近いうちに発表ありそうです。
Dearly Belovedが5曲ランクインしているらしい…。毎バージョンCDに収録されていて、初代とIIはRepriseもあるので投票対象は全部で9曲になる…はずなのですが、半数以上が入ったってことですよね…。
どれが来たかはなんとなく想像はつくのですが……。
曲順も相当悩んだそうなので、感動アルバムになりそうな予感です。楽しみ楽しみ♪

KINGDOM HEARTS 10th Anniversary FAN SELECTION-Melodies&Memories-KINGDOM HEARTS 10th Anniversary FAN SELECTION-Melodies&Memories-
(2012/09/19)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る



22日にKHDaysの漫画版最終巻が発売。
先日発売されたガンガンに最終話が掲載されていたわけですが、もう本当、どんな話が来るかわかっていたはずなのに…というか、わかっていたからこそ泣けてきました。シオンんんんんんんんんんんんん!!・゜・(ノД`)・゜・。
いつもの天野さんモードもありつつ、感動も目白押しという…。単行本派の方はご期待ください。
あと、天野さんの単行本は全体的に加筆とか描き下しが多いので、そっちの方もひそかに気になってます…w

キングダム ハーツ 358/2Days(5)キングダム ハーツ 358/2Days(5)
(2012/09/22)
天野 シロ

商品詳細を見る


e-STOREでも予約開始!→
 http://store.jp.square-enix.com/detail/9784757536913
※現時点ではセットには含まれていないのでご注意ください。
 (参考:http://store.jp.square-enix.com/detail/SE-E0036)


27日は小説版KH3Dのリク編発売。
アクセル…じゃなくてリアの件や、ソラ側では明かされないことなので当然ではありますが終盤の展開が完全にお預け状態になっているので、こちらも楽しみなところです。
ソラとリクの友情がどう描かれるのか…そわそわします。あとリクがビイトをどう思うのか…(笑)←
そしてソラはずっとワンダニャンと一緒でしたが、リクもずっと一緒にいるスピリットがいるんでしょうかね…コウモリとかコウモリとかコウモリとか。わくわくしますよもう!

小説 キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] Side Riku小説 キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] Side Riku
(2012/09/27)
金巻 ともこ、野村 哲也 他

商品詳細を見る



ということで9月が楽しみすぎる!というお話でした。
関連記事
GO TOP